06 Jul空飛ぶくじら

 

くじらです。

ある日の車窓からの景色です。

 

 

くじらの群が空を飛んでいるように見えました。

舞い上がるくじら、よほど嬉しかったのでしょう。

 

そういえば、くじらも最近舞い上がったことがありました。

ネタは内緒ですが、とてもとても嬉しい出来事があったのでした。

嬉しいものですから、会う人会う人に言いふらしていました。

試験勉強の休憩で部屋から出てきた次男くじらを掴まえ、

熱く語り始めたのですが、途中で気がつき

「この話、したっけ?」

「うん、3回め。」

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

「さ、三回め?マジか・・・」

|出口| λ…………トボトボ

 「

恥ずかしい限りです。

ということは、2回めは抵抗せずに黙って聞いてくれたのね。

_l ̄|O 忝い・・・ 

 

株式会社 IPS コスメティックス くじら

Comments are closed.