05 Jul待ち合わせ

どうも 暑かったり涼しかったりで、一喜一憂のパンダです。

ところで、先日長男の誕生日に外食する事になりました。

「なに食べたい?」と聞いたらすかさず「シースー」(笑)と返事が来たので

長女も一緒に参加で、大阪梅田で待ち合わせをする事になりました。

待ち合わせ場所をパンダから娘にメールしました。

———————————————————-

土曜日、夕方6時にナビオ(HEP NAVIO)の

先っちょで待つ わかるかな?

とーちゃん

———————————————————

大阪梅田の「ナビオ」と言えば三角形をした船をモチーフにした建物という

のはパンダ世代には有名だったので、当然わかると思ったのですが

「↑ ナビオこんなのです。  まさに先っちょでしょ!」

娘はとても悩んだらしく、パンダのメールを何と Facebook にあげて

この場所わかりますか~ とやったらしい・・・

その結果

「たぶん塔のような建物で、その先端部分まで登って来いという

食事会で容赦が無い、なんと厳しい父!」というものや

「とーちゃん がカワイイ」

「なんとお茶目な待ち合わせ場所」

「先っちょって・・・(笑) 」

このような意見で結構盛り上がったそうな・・・パンダの知らないうちに

結局! 娘とは無事に合流!

主役の息子は1時間遅刻「寝てた・・・」

そして思いっきり、遠慮なく「シースー」をガツガツ食べられて、

解散となりました。 でも結構楽しかったです。 また行きたい!

 

IPSコスメティックス パンダ

Comments are closed.