13 FebPS3

シマリス家のPS3。

もっぱら、Blu-ray再生機器となっています。

 

テレビにも、Blu-ray再生機能が内臓されてはいるんですが、

最近、どうも調子が良くなく。

ディスクを再生していると、よく映像が飛んでしまい。

最初は、レンタルしてきたディスクに傷があったのかと思ったのですが、

何枚も、同じような現象になったので、これは、再生機側に問題が?

と、思うようになりまして。

で、同じディスクをPS3で再生すると、何の問題もなく…。

 

何か問題が発生すると、何が原因でそうなるのか、

可能性を一つ一つ、潰していくことが大切だとは思うのですが、

少し“角度”が変わると、アタフタしてしまうほうです。

お腹に落ちきっていないわけなんだと思います。

しっかりと、自分のものにできるようにしたいと思います。

 

株式会社IPSコスメティックス  シマリス

Comments are closed.