26 Decまさかの「D」!?

「ドラゴンボール」というと、シマリスが小学生・中学生の頃に、

週刊少年ジャンプにて、連載されていた漫画です。

連載が終了しても、その人気は衰えず、国内にとどまらず、

海外でも、今でも、たくさんのファンがおられます。

 

そんな「ドラゴンボール」。

一度、「実写」映画でも、話題になったわけですが、

先日、ネットで見つけてしまいました。

 

なんと、2013年3月に、東映にて、映画公開されると!!

http://www.toei-anim.co.jp/movie/2013_dragonballz/

しかも、原作者の鳥山明さんが、初めて脚本の段階から製作に関わるそうで。

 

子供の頃に、夢中になったものが、

こうやって蘇ると、何かワクワクして、嬉しいものです♪

(「トランス・フォーマー」が、実写映画化された時のような気持ちでしょうか:笑)

何年経っても、「心を動かす」ものは、「続く」んだなぁ、と思いました。

 

株式会社IPSコスメティックス シマリス

Comments are closed.