08 Dec歯の痛み

歯の痛みだけはどうしようもないです。

以前から少し痛み出していた歯、「歯医者行かなきゃな~」

と思いつつ、歯っていうのは我慢できないぐらい痛み出さない

と中々足が向きません。

ところが先日、朝からズキンズキンと・・・

「やっぱり行かなきゃな」ということで歯医者を探しました。

「出来る限り近いところがいいな」と探していたら

これ以上は無い近さにありました。

同じビルの一つ下の階、早速電話です。

「予約をしていないのですが・・・」

「今ならすぐに診れますが、どれぐらいでお着きですか」の問いに

「1分もかかりません」というやり取りをし、早速に治療して頂きました。

これを期に、少し気になるところも診てもらおうかなと思います。

 

㈱IPSコスメティックス ペンギン

Comments are closed.