10 Nova doting father

くじらです。

前に「長女くじらがテレビに」というようなことを書きました。

しかし、全くの勘違いのようでした。

予告編を見たときは確かにそう見えたんですけどね。

もっとも、皆さん同じような衣装とお化粧ですから、

見間違えたのでしょう。

若い人の見分けがつかなくなるのは、歳の所為だとか。

うーん、自分の子供を見間違えたのですから、反論できませんね。

 .

その長女くじらですが、先日サークルの仲間に誕生日を祝って頂きました。

彼女が欲しかったデイバッグなど、山ほどプレゼントを頂いたのですが、

驚いたのは、たくさんの写真を貼り合わせたパネルや、

寄せ書きの色紙が2枚もあったことです。

女の子のお誕生日会って、こんな感じなのでしょうか。

みんなで素晴らしい笑顔で踊っている写真や、

心のこもったメッセージを見せてもらい、思わず目頭が熱くなりました。

(´Д⊂ヽ

 /

素敵な仲間が増えていくことが、成長の証しなんだなと、

感動と共に心に刻むくじらでした。

 /

おっと、そう思いながらも、

少し寂しい気持ちが湧いてきたことは内緒です。

 /

株式会社 IPS コスメティックス くじら

Comments are closed.