24 Mayアガリました!

こんにちは! 黒ヒョウです。
 
金環日食、見られましたか!?
 
その日は流石に早い時間から周りがザワザワとして、
ベランダから覗くと、たくさんの人が、
ひと目、金環日食を見ようと専用メガネを持って、
集まっていました。
 
いざ、7時20分頃から、見ていましたが、
ゆっくりと月と太陽が重なっていくのを、
確認する事が出来ました。

 
携帯カメラでは、上手く撮影できませんでしたが、
この目には、しっかりと綺麗なリングを確認する事が
出来ました。
 
もう生きている内には、見れないんですよね。
すごいものを見たんですよね。
 
なんとも言えない、感動というのか、
気持ちが、グ~んとアガリました。

自分の気持ちが、グ~んとアガル場に、
もっともっと行ってみようと思います。
 

web拍手 by FC2

株式会社IPSコスメティックス 黒ヒョウ

Comments are closed.