20 May「自分のファッションセンスを壊そう!」

かんじのいいファッションを追求する「さかな」です。

今回は「自分のファッションセンスを壊そう!」です。

定期的に服は買っているんだけど、いつも同じようなものを買ったり、

合わせ方もだいだい同じという方が実は多いのではないでしょうか?

そういう方に、一度自分のファッションセンスを壊していただきたいと思います。

では、どのようにしたらいいかといいますと・・・

店にいって、自分が普段きないコーディネートをしている「まねきん」を見つけ、

小物から、靴まで全身試着してみてください。

そして、それを最低3店舗繰り返してみていください。

そうすると、今までに自分にないスタイルで1つくらはまるものが見つかります。

次に、新しい軸となるファッションを全身着て、その店で、

お店の人に相談しながら、そこに1つ1つアイテムを加えていってください。

そうすると、3ヶ月もすると、以前の自分とは、

まったく違ったファッションになっています。

雑誌であれこれ考えるよりも、まず全身試着。

ぜひ一度ためしてみてください。
 

web拍手 by FC2

株式会社IPSコスメティックス さなか

Comments are closed.