19 May出会い

ペンギンです。

「ツヅケルンジャーブログ」でレッドさんが、「人に出会い続ける」

を始めました。

私ペンギンは、こちら「ゆらゆらえん」で人との出会いをご紹介していきたいと思います。

先日、三重県は松阪市に堀販社グループの代理店勉強会に

おじゃましてきました。

松阪は生涯で2度目の訪問です。

皆さん真剣な表情で会議内容を聞いています。

本当は、もう少し参加者がいたのですが、写真を撮った時間が

遅くなり、数名の方が帰られた後になってしまいました。

せっかくの出会いだったのにすいません。

この後は、食事会でも皆さんの「IPS大好き」がジンジンと伝わりました。

今回出会った皆さんのご紹介。

堀販社長、清水さん、田中さん、原田さん、巽さん、堀販社のお母様、

小久保さん、平井さん、宮村さん、出口さん、向井さん

皆さん有難うございました。
 

web拍手 by FC2

㈱IPSコスメティックス ペンギン

Comments are closed.