18 Mayトマトソース2

とっても食いしん坊なパンダです。 

ビールが美味しい季節になりましたね。 (^o^)/

ところで、以前にも自宅でトマトソースを造ってます

という記事を書いていましたが

トマトソースはいつも大量に造ってパンダ家の冷凍庫に保管されています。

先日、タマネギ、ジャガイモ、鳥肉+夏野菜で炒め物を造りましたが

そんな時に登場するのが自家製「トマトソース」です。

よく炒めてから仕上げに絡めて・・・・

完成です。 うん! いい感じ。 そしてメチャ旨! 

しかし、トマトソースの場合、味は良いのですが一点だけ悩みがあります。

それは、長年育ててきた鉄製中華鍋の黒錆が見事に、本当に見事に

一発で根こそぎ持っていかれてしまう事です。  

トマトパワー恐るべし。  (>_<)
 

web拍手 by FC2

IPSコスメティックス パンダ

Comments are closed.