27 Oct運動会

どうも~ネコです。

先日の日曜日に 長男子ネコの運動会 に行ってきました~。

長男子ネコは幼稚園の年中です。去年は嫌がっていたのですが、今年はやる気満々でした。 お遊戯や、玉入れの練習もちゃんと出来ていたようでしたし、凄く中の良い友達もできて、心強さもあったと思います。

問題はそれなりにあるものですね。  次男子ネコです。 8時から始まり、13時までの予定ですが、11時までしか我慢できず、パパネコと長男ネコを置き去りにし、先に帰りました。  家でひと息つき、次男子ネコの機嫌を直し、パパネコと長男ネコを迎えに行きました。

なんとか、無事終了で、長男子ネコの大好きなハンバーグを食べに行きました。

長男子ネコはお子様のハンバーグをオーダーし、次男子ネコはお子様ハンバーグとお子様スパゲティの2人分をオーダーでした。店員さんはビックリでした。

株式会社IPSコスメティックス ネコ~

Comments are closed.