05 Oct油断大敵☆

よく行くカフェ屋さん。

先日、突然そこで、お店の方と、その他のお客さんからのサプライズで、

ハッピーバースデーのお祝いをしてもらいました。

みなさんのコメント入り写真が貼られた用紙と、ブレスレット!!

突然、ハッピーバースデーの曲が流れ始め。

シマリスはてっきり、今日、誰かお誕生日の人がいるんだぁ、という思いで、

自分も周りの人と一緒に拍手しておりました。

 

…そしたら、なんと自分だった、ということで、余計に驚きました。

まさか、一月遅れで、お祝いされるなんて…(笑)。

シマリスのバースデーは8月です(笑)。

 

完全に、油断していました(笑)。

ホント、うれしい“友人”に感謝です☆

 

シマリスも、この感動を次につなげられるようにしたいと思います☆

 

株式会社IPSコスメティックス シマリス

Comments are closed.