18 Sep結婚記念日

ご無沙汰していました、ペンギンです。

先日、結婚記念日15年目というのを迎えました。

ペンギンが住んでいる神戸では、あの「阪神淡路大震災」があった

翌年に結婚しましたので、両方考えても年月ってあっという間だな、と。

その週末に「どこか出かけようか」と思ったところ、Jrが友達とプロ野球観戦だとか

「じゃ、こっちも行くか」ということで、記念日に野球を見にいきました。

「結婚記念日に野球かよ」とお思いかと思いますが、

実はその球場、日曜には花火が上るんです。

これが思ったより立派な花火で、肝心の写真を撮るのを忘れるぐらいでした。

たまには、こんな記念日も良かったかな。

※残念ながら応援していたチームは負けてしまいました。

 

㈱IPSコスメティックス ペンギン

Comments are closed.