13 Sepタメには負けない!

日曜の夜に ソロモ○流を見ていました。

 

今回のゲストは、

昨年女性お笑いタレントさんとご結婚された事でも話題になり

「素材を生かす料理人」で知られるイタリアンの料理人さんです。

現在 恵比寿にかまえる、10卓の こじんまりとしたお店 は予約でいっぱい。

お店を大きくしない理由は、

「広くすると 行き届かなくなるから」

これまでに経営不振で 4ヶ月で2号店を閉店した経験からの ポリシー。

 

数々の言葉で 私が共感したのは

「ここまで やれたのは、学歴コンプレックス。

絶対 タメ(同じ年)には負けたくなかった」

という言葉でした。

 

「私と同じだ!」

 

それまでもTVで見かけ知っていた方ですが、

グンと身近に感じられました。

(株)IPSコスメティックス 豆柴

Comments are closed.