02 Sep47年間 お疲れさまでした。

こんにちわ! 黒ヒョウです。

 

先日、義理の父の退職祝いをしました。

自宅近くの あるお店の一室を借りて、家族みんなでお祝いパーティー!

  

窓からは、お城が見えて、和テイストの

とっても素敵なお部屋でした。

 

美味しい食事を頂きながら、笑いの絶えない有意義な会でした。

かわいい孫や子供達に囲まれて、

お父さんのニコニコした顔がとても印象的でした。

 

お父さんは、過去、さかのぼる事、

47年間も家族の為に、一生懸命、働いてこられました。

47年・・・ すごい!

本当に尊敬します。

 

会の最後には、

子供達からの愛を込めたメッセージをプレゼント!

お父さんからは、「家族みんなの幸せがワシの幸せ」と、

家族を底なしに愛する気持ちがビンビン伝わってきて、

涙が出ました。

 

お父さん、本当にお疲れさまでした!

いつまでも元気でいて下さい!

ウォーキングを始めると言ってましたね。

是非、一緒に歩きましょう!

 

株式会社IPSコスメティックス 黒ヒョウ

Comments are closed.