25 Mayピンクに挑戦!後染めVネックTシャツ!

「感じのいい」 定番ファッションを追いかけている 「さかな」 です。

今回は、ピンクに挑戦!後染めVネックTシャツです。

 

最近、急に暑くなってきましたので、いよいよ年間通して着ているTシャツが、

前面に出てくる季節がやってきました。

プリントのかっこいいTシャツはもちろんですが、大人は無地も押さえておきたいところです。

無地といえば、白、黒、紺、グレーなんかが店頭では多くならんでいますが、

意外と、黒、紺の無地が似合う人って少ないんです。

なので、生成りの白や、淡いグレーなんかを着る人が多いとは思いますが、

そんなときに、少し変化を加えたい人にお勧めなのが、「淡いピンク色」です。

ピンクの生地だと、ピンク色が強くなりすぎる感じがするので、

後染めのピンク色で、洗っていくと少しぬけていくぐらいがいいのではと「さかな」は思っています。

  

「さかな」が愛用しているのは、ヘインズの後染めTシャツです。

洗いすぎでくたくたですが、いい感じの色合いになっています。

 

ぜひ、白の無地Tシャツにあきた方は、挑戦してみてください。

  

株式会社IPSコスメティックス さかな

Comments are closed.