26 Apr足元はぼってり軽色で!『キャメル・スエードブーツ』!

「感じのいい」 定番ファッションを追いかけている 「さかな」 です。

今回は、足元はぼってりだけど軽色で!『キャメル・スエードブーツ』!です!

普段着で、ジーンズに黒のブーツをはいている人は多いと思います。

しかし、アウターを着る季節は、トップスが、黒、グレー、カーキなど

濃い色になりやすく、ジーンズと黒ブーツでは、全体的に暗いトーンで

地味になりがちではないでしょうか。

そんな時に活用いただきたいのが「キャメル・スエードブーツ」です。

履き比べてみるとわかりますが、足元を黒から明るい色に変えるだけで、

全体のトーンがかなり明るくなります。

全体が地味だからといって、明るい刺し色は少し恥ずかしいという人に

お勧めです。

「さかな」は、2年前にバーゲンで買った、ファストファツション「HARE」のブーツを、

多用しています。

最近は安くても、本皮を使っているものも多いので、ぜひ黒の次は

キャメル・スエードブーツを試してみてください。

株式会社IPSコスメティックス さかな

Comments are closed.