20 Aprカーディーガンの上にもはおっちゃいましょう!『ロングカーディガン』!

「感じのいい」 定番ファッションを追いかけている 「さかな」 です。

今回は、カーディーガンの上にもはおっちゃいましょう!『ロングカーディガン』!です!

ロングカーディガンと聞いて、ガウンみたいで、着るのが難しいのでは、

と思う人もいるかと思いますが、実はすごく扱いやすいです。

    

ジーンズとカットソーにガウンのようにカジュアルに羽織るのもいいですが、

スラックス、シャツに、薄手のスプリングコートの代わりに羽織ると、

ぐっと大人っぽくなると思います。

お好みでハットやストールなど足してください。

少し肌寒いときは、シャツの上に普通のカーディガンを羽織ったうえに、

ロングカーディガンをはおっちゃってもOKです。

ダブルカーディガンもぜひお試しください!

   

株式会社IPSコスメティックス さかな

Comments are closed.