15 Aprなんじゃこりゃランキング

暖かくなって休日の昼寝が気持ちよいパンダです。

ところで、私は過去に転職を2回しているのですが、

最初の勤め先の本社は大阪、2回目の本社は福岡だったもので

公私ともに東京に行くと言う経験が少なく、何度か足を運ぶようにように

なったのは、ほんの最近で40歳過ぎてからです。

基本的にパンダは食いしん坊ですから、それまでにもんじゃ焼き等の有名どころ

の噂は聞いていたのですが、それ以外で東京に来てから初体験したものが

いくつかあります。

今回はパンダにとっての関東地区「なんじゃこりゃ」食品ベスト3をご紹介!  (^o^)丿

まずは 第3位 ふがし

パンダの ココが なんじゃこりゃ

正直なところ、東京のコンビニで見るまで、全く知りませんでした。 黒くて怖そうなので(笑)まだ食べた事はありません。  (^_^;)

次に 第2位 ちくわぶ

パンダの ココが なんじゃこりゃ

食べると ニチャニチャした食感で味が無く小麦粉臭い~ 全くダメです(>_<)

最後に 第1位 すあま

パンダの ココが なんじゃこりゃ

これはカマボコですか? 味も甘味も薄くて・・・ 赤・白・緑で丸めて団子3兄弟なら まだ馴染みはありますが、う~ん (>_<)

皆さんは如何ですか、関西人なら理解していただけるかしら? この気持ち(笑)

関東の皆さんには言いたい放題で  どっ どうもすみません!  m(__)m

IPSコスメティックス パンダ

Comments are closed.