09 Aprもう中学生

このようなお笑い芸人いましたね~

「最近見ないね」なんて言葉が飛び交い、本当に次から次へと

TVでよく見る顔が代わって、芸能界は大変だなって思います。

って、お笑いの話がしたかったのではありません。

少しずつ暖かくなってきて、暦も春になってきました。

あっと言う間に4月になって、新学期、新学年の時期がやってきました。

ペンギン家のJrは、新学年というのでは無く、この4月から中学生なんです。

(これもある意味新学年か・・・)

ネコさんのブログを見ていると、まだまだお子ちゃまが小さくて、

思わず「かわいらしいな」と微笑んでしまいます。

それから見てみると我が家は「もう中学生かよ」。と思わず

突っ込んでみたくなります。

4月8日の「入学式」は残念ながら雨だったですが

「雨降って地固まるとか言うしね」と朝から都合の良いように考えてる

のんきなペンギン家でした。

㈱IPSコスメティックス ペンギン

Comments are closed.