30 Jan人生劇場☆

昨日は、インフルエンザかと思うほどの風邪にみまわれ、

一日、ダウンしていました、シマリスです。

 

写真は、昔懐かしいゲーム、ファミコンのソフト。

「爆笑 人生劇場」

幼少期~少年期~学生時代~社会人~老後、と、

人生を双六に見立てたゲームです。

最後に、一番お金を持っていた人が、“優勝”となります。

(4人で遊べます)

シマリスは、小学生の頃、これで友人達と、かなり遊んでいました。

小学生ながらに、「人生の機微」をこれで学んだようにも思います(笑)。

そんな「人生劇場」を30代の今、無性にまた、してみたくなり。

探し回って、見つけてきました(笑)。

子供の頃に感じたことと、また大人になった今の段階で感じることと、

その違いを感じることが、楽しみでもあります。

…違いを感じなかったら、どうしようかとも思いますが…(笑)。

株式会社IPSコスメティックス シマリス

Comments are closed.