19 Janスーツ時の小物にもちょっと気配り!『牛皮型押しベルト』!

「感じのいい」 定番ファッションを追いかけている 「さかな」 です。

今回は、スーツ時の小物にもちょっと気配り!『牛皮型押しベルト』!  です!

スーツやジャケパンスタイル時のベルトというのは、

スーツのお洒落に気を使う人でも、意外と安易に選びがちです。

もちろん、プレーンのスタンダードなものでも問題はないのですが、

少し味気ない、しかしブランドベルトは色が出すぎるという人に

ぜひお勧めしたいのが「牛革型押しベルト」です。

数年前にプチ牛革型押しブームがあったので、意外と品揃えは豊富です。

 

以前靴下を紹介したときにも書きましたが、あまりこだわる人が多くないところに、

ほんの少しだけ気を使うと、ぐっと感じのよさがアップすると思いますので、

ぜひ試してみたください。

  

株式会社IPSコスメティックス さかな

 

Comments are closed.