11 Jan大人っぽく着ましょう!『ボーダーカットソー』 !

「感じのいい」 定番ファッションを追いかけている 「さかな」 です。

今回は、大人っぽく着ましょう!『ボーダーカットソー』  です!

 

以前に大人っぽいタンクトップをお勧めしたときにも書きましたが、

大人が、大人っぽくボーダーカットソーを着るのは、意外と難しいと

「さかな」は思っています。

一度その辺にあるボーダーカットソーを着てみるとわかりますが、

かなりかわいらしいおじさんか、悪いとパジャマみたいになってしまいます。

カットソーの生地感、首や袖の開き具合、

ボーダーの幅、色、

などの条件がかなりそろっていないといい感じになりにくいのです。

  

「さかな」が最近愛用しているのは、「エディション」の定番のカットソーです。

無地のシャツ、ジャケット、アウターのインナーとして大活躍しています。

活用範囲が広いので、ぜひお気に入りの大人ボーダーカットソーを見つけたら

チャレンジしていただければと思います。

 

株式会社IPSコスメティックス さかな

Comments are closed.