25 Decメリークリシマリス♪

メリークリシマリス♪  シマリスです。

   

シマリスも、クリスマスケーキを買いにデパートに行きましたが、スゴイ人!人!人!の数!!

お目当てのケーキ売場に行くだけでも、人混みが凄くて、思うように進めず。

ケーキ売場に着いても、長い行列で、30分から1時間待ちとのこと。

それでも並んで、たくさんの方が買っておられます。

 

クリスマスという、一大イベントのエネルギーの凄さもあるかと思いますが、

それ以上に、家族や、恋人や、友人達と一緒に、

その大切な「時間」を楽しく過ごそう、という想いが、熱く表れているようにも感じました。

行列を待っている方々の表情も、やっぱり嬉しそうな表情。

 

会長講話にありました、

「100愛していても、それが相手に伝わらなかったら、愛しているカタチにはならない」

という言葉を思い出しました。

どんなに熱く思っていても、それを相手に伝えられなかったら、無いのと同じ。

ただでさえ、表現下手なシマリスです。

ここは、しっかりカタチとして、

(何事も)表現して伝えていけるようになりたいと思います。

  

株式会社IPSコスメティックス シマリス

Comments are closed.