17 Decクリスマス

ネコです。

凄く待ち遠しいんです。 結構クリスマス好きです。

ネコ家では11月の末くらいからツリーを出します。 始まるんです・・・。長男ネコのプレゼントが・・・・・12月に入り、もう3回も・・・渡してしまいました・・・・。

1回目は仮面ライダーオーズの変身ベルト+剣のようなもの。

 

2回目はアンパンマン パソコン。 この2回目のプレゼントは宜しいです。 なかなか飽きずに毎日使っています。 マウス使いが上手くなっています。 何と次男ネコもはまってます。

3回目はウルトラマンの小型人形のゲームです。 結構かわいく面白いです。

そしてシメはオーズのケーキです。

ネコが子供の頃はクリスマスといえばケーキがメインで・・・プレゼントはあまり・・・でしたが、このごろは本当に凄いです。 近所の家がライトアップされていたりと、すごいです。

Comments are closed.