08 Decヤマト

こんにちわ!ペンギンです。

「宇宙戦艦ヤマト」そうです、キムタク主演のヤマトが公開されました。

昔から、漫画本で読んだものがTVアニメになっただけで

「声優の声はイメージ違う」と思われたことって皆さん無かったですか。

そんな中、アニメでしか見た事が無かった「ヤマト」が実写になるなんて

ヤマト世代に生きたペンギンにとっては、見るかどうかがとても悩みます。

嫁ペンギンも、同じヤマト世代で、子供の頃は「大きくなったら森雪になる」

と言ってたぐらいのヤマトファン。

同じように「イメージ崩すから見にいかない」と言うかと思いきや

キムタクが主演という事で、見にいくんだとか・・・

そんな、しょーもない会話をしているペンギン家です。

見に行かないのに、「あんな映画なんて」というほど高い位置の人間では

ないので、久しぶりに夫婦2人で映画でも見に行こうかな!

 

株式会社IPSコスメティックス ペンギン

Comments are closed.