07 Dec駄菓子屋さん

みなさま、お元気ですか? 黒ヒョウです。

先日、妻と食料品の買出しに、

近所のショッピングモールに行った際、

何か催しをしているのを知りました。

「何かなぁ。。?」と近づいていくと、

昔の”駄菓子屋さん”が再現されていましたぁ。

中に入ると、ワクワクしてきちゃいまして、

ついつい、あれやこれやと買ってしまいました。

お菓子も懐かしかったのですが、

こんなものまで。。。

プロマイドです。 ん?死語?

しかも、このコンビの写真が目立っていました。

さすがにプロマイドは買いませんでしたが、

懐かしくてつい携帯カメラでパシャっと。。。

で。。。

再現された駄菓子屋さんにしばらく居てると、

ん? 何かが昔と違う。。。

懐かしさは感じるのだけれども、

なんとなく今時さも感じました。

昔あったお菓子も、懐かしさは残しつつ、

今時のお菓子に変化しているのですね。

ん。。。黒ヒョウは、柔軟に変化しているのか?

また同じ場所で足踏みしている事に、気付いた日でした。

 

株式会社IPSコスメティックス 黒ヒョウ

Comments are closed.