29 OctBIGIN LIVE

皆様、こんにちわ。黒ヒョウです。

12月23日(祝)に行われる、

BIGINライブのチケットをGETしましたぁ!!

以前から、10月23日(土)朝10時からの先行発売を楽しみにしておりました。

いざ、10月23日になり、

黒ヒョウ夫婦で、受話器を片手に、

朝9時59分30秒からカウントし、

いざ10時になったとたんコール開始!

ん。。。繋がらない。。。

諦めるな! リダイヤル!リダイヤル!

約30分ほどしたら、「あっ!繋がった!」

「BIGINのチケット 2枚お願いします!」

GET~!!

夫婦で「よっしゃ~!やったぁ!」と朝から大盛り上がりでした。

で、チケットを手にして、更に「よっしゃ~!」となったのは、

1階の前から11列目!BIGINが近くで見れる!

いいクリスマスになりそうです!

BIGINは、今年でデビュー20周年を迎えます。

BIGINの演奏に載せたメッセージも楽しみながら、

20年も続いてる何かを見つけてきたいなと思います。

20年もファンを魅了し続けているのは何なんでしょうか。

株式会社IPSコスメティックス 黒ヒョウ

Comments are closed.