28 Oct外ロード

今まではジム(ランニングマシーン)でのランニングをしておりましたが、

ランニング先輩方のブログを拝見していていく中で、

実際に外でのランニングをしてみました。

改めて先輩の方々が高いレベルで努力をしている事を実感しました。

先週、レッド゙さんのハーフマラソンが21Kmで1時間44分であっても

相当悔しがっていましたが、平均速度が約12kmのペースで1時間44分も

継続している凄さは、初外ロードをして、5kmを33分で走り、

息は上がり、心臓は心拍を体が感じるくらい早く

(ヤバイくらいでした)なってしまっている犬からみたら、改めて

レッドさんの努力を実感します。

  

もし私がランニングをしていなかったら、走る事の大変さを

感じる事は出来ないと思いました。

犬の師匠から以前、何もしないのに、言うな!やってから言いなさい。

やったからこそ、その人の大変さ凄さを共鳴し、その人の努力に

感動できる様になります。と学んでいましたが、改めて実感しました。

さあ、私も1歩でも近づけられるよう、ジムに行ってきます。

㈱IPSコスメティックス 犬

Comments are closed.