26 OctシンプルなTシャツやシャツにひとはおり!『ストール』

「感じのいい」 定番ファッションを追いかけている 「さかな」 です。

今回は、シンプルなTシャツやシャツにひとはおり!『ストール』  です!

男なのにストールですか?とおじさんくさいこといってないですか?

最近では、男性でもマフラー以上にヘビーユーズアイテムになっています。

ストールを巻くと、シンプルなTシャツやシャツでも色味が加わり、

帽子と、メガネと、ブーツくらいで、かなりお洒落上級者に見えます。

(しかも、思った以上に暖かいので今の季節かばんの中にいれておくと重宝します。)

「さかな」は、H&MやZARAで、1000円代でいろいろな色味のものを購入し使っています。

まだもっていない方は、ぜひ今期挑戦してみてください!

IPSコスメティックス さかな

Comments are closed.