25 Augこころに響く歌詞

皆様、夏バテしてませんか?黒ヒョウです。

突然ですが、皆様個々に

「この曲を聴くと勇気が沸くなぁ。」「あの時を思い出すなぁ。」など、

それぞれに大切にしている曲や好きな歌詞とかありませんか?

黒ヒョウにも、大好きでよく聴く曲がありまして、

そして、その歌詞を聴いていると凄く勇気が沸くんです。

その黒ヒョウに勇気を与えてくれる曲とアーティスト名というのは・・・

曲名「Continue」 アーティスト名「SEAMO」 です。 ご存知でしょうか?

今日は、その「Continue」の中でも、

特に好きなフレーズがあるので、紹介したいと思います。

♪負けたら終わりじゃなくて、やめたら終わりなんだよね 

 どんな夢でも叶える魔法 それは「続けること」

 苦しみ 悲しみ その先見える光 自分の道

 ずっとずっとContinue ♪

是非、聴く機会があれば、じっくり聴いてみて下さい。

なんか勇気が沸きますよ!!

株式会社IPSコスメティックス 黒ヒョウ

Comments are closed.