24 Augマリンスタイルにこだわるな!『デッキシューズ』

「感じのいい」 定番ファッションを追いかけている 「さかな」 です。

今回は、それっておじさんくさくならないですか?

 『デッキシューズ』  です!

 

ちょっと前まで、少しおじさんくさいというイメージがあったデッキシューズですが、

現在、若者の間で大人気!

渋谷や原宿あたりをぶらぶらしていると、

実際、若者がはいているのをよく目にするようになりました。

定番のマリーンスタイルにあわすのもいいですが、

おじさんのマリーンスタイルは、よりおじさんくさくなりやすいので、

ペインタージーンズや派手な短パンとTシャツなど、

マリーンスタイルにこだわらず、

がんがんあわしていったらいいのではないかと思います。

意外とどんなスタイルにもあい、歩きやすいので、

特に夏に重宝する一品です!

株式会社IPSコスメティックス さかな

Comments are closed.