18 Aug積み重ね☆

お盆のシーズンは、

テレビも心霊番組が増えるように思います、シマリスです☆

心霊といいますと、ちょっと、ジメジメした感じもしますので、

ここはスカッと(笑)、

なかなかショッキングな、ホラー映画をご紹介♪

■「デッドコースター」 (2003年公開・アメリカ映画)

とある事故で、本来であれば死んでいた人たちが、

偶然に、命が助かります。

そこから、「死神」?なのか、わかりませんが、「死」そのものに狙われる人達。

なんとか、「死の運命」から逃れようとする登場人物達ですが、

何気ない日常の出来事の積み重ねが、思わぬ凄惨な“事故死”へとつながる…!!

…といった、いつもながら、説明がうまくないシマリスで、スミマセン。

ちなみに、実はこれは、「ファイナル・デスティネーション」という作品の続編になります。

ですので、1作目の「ファイナル・デスティネーション」を見てからだと、

よりストーリーは楽しめると思います。

内容は、ハードで、スピーディで、ショッキング映像満載ですが、

“何気ないこと”の“積み重ね”が、結果、大きな事態を招く、という点は、

良い意味で捉えれば(笑)、

日ごろの小さなことの、積み重ねの大切さにも通じるものがあるのかなぁ、

とも思ったシマリスでした☆

株式会社IPSコスメティックスス シマリス

Comments are closed.