16 Aug同級生☆

お盆というと、地元に戻って、

中学・高校時代の友達とワイワイ集まる、

というような機会が多いかと思います、シマリスです☆

そんな、同級生との集まりが増える時の、

シマリスおすすめDVDのご紹介です♪

■「アフタースクール」 (2008年公開:邦画)

行方不明の友人、同級生を名乗る探偵、

大人の放課後には何かが起きる!!

笑って、驚いて、巻き込まれて、グッとくる。

驚きエンターテインメント!

出演は、

大泉洋さん、佐々木蔵之介さん、堺雅人さん、

常盤貴子さん、田畑智子さん…等々。

キャッチコピーは

「甘く見てると、ダマされちゃいますよ」。

何を書くにも、ネタばれになってしまいそうなので、

ストーリーは、あえて書きません(笑)。

ご興味ございましたら、是非♪

 ●

ちょうど、この作品を観た時期、

シマリスも、中学時代の同窓会を企画していたこともあり、

妙に、気持ちがシンクロしてしまいました(笑)。

“自分ごと”として捉えることの大切さも感じたシマリスでした☆

株式会社IPSコスメティックス シマリス

Comments are closed.