12 Aug習慣が復活です。

若作り命のネコです。  ほんとうに化粧品 好きです。 前に並べてるだけでニコニコです。小さい頃から母ネコの化粧品を借りて、内緒で塗りたくってました。 

色んなアイテムを塗るわけですが、口紅なんかは、なかなか落とせず、見つからないようにするのが大変でした。見つかっても怒られるわけではなく、恥ずかしいのです。

社会人になってからもメイク類も好きでしたが、マッサージ・パックは毎日行っておりました。でもお腹が大きくなって、子ネコが産まれてからは疎遠になってました。最近、ふと鏡でジックリにらめっこ。恐かったです。 自分が。

恐すぎたので、昔のことを思い出し・・・・復活です。  子ネコ達も少し大きくなり、少しだけ自分の時間が取れるようになってきました。 そうです。パック好きでした・・・・・

パック大好きです。考えました。PP1の活用を・・・・・。そしてはまりました。PP1の美容液パック(パックシートにPP1を適量含ませ、それを冷蔵庫で冷やしておきます。)です。冷たくすることで毛穴も閉まりますが、何よりもお風呂上りに・・・・気持ちいい~です。

効果は当然、ご想像どおりですが・・・とにかく、やめられません。毎日です。

株式会社IPSコスメティックス ネコ

Comments are closed.