11 Aug「にわか」説?

くじらです。

  

最近くじらがサッカーの話題に全く触れなくなり、

「実は、くじらはワールドカップの時だけ盛り上がる、

にわかサッカーファンではないのか?」

と内外で囁かれているとか、いないとか。

観戦については、驚くほど皆勤なんですよ。

ワールドカップ後の観戦記録です。

  

AWAY テレビ観戦

HOME 現地観戦

AWAY 現地観戦

HOME 現地観戦

AWAY テレビ観戦

HOME 現地観戦

  

そしてその成績は

  

AWAY テレビ観戦  △

HOME 現地観戦   ●

AWAY 現地観戦   ●

HOME 現地観戦   ●

AWAY テレビ観戦  ●

HOME 現地観戦   ●

※わざわざ注釈つける必要もないでしょうが、△=引き分け ●=負け  

      

んでもって、チームは最下位。

先週末なんかは神社で必勝祈願までしましたが効果なし。

という訳で、「にわかファン」ではないのですが、

サッカー恐怖症みたく、なっているのでした。

あさっても、行ってきますよ。

  

  

さて、これはとあるスタジアムでのハーフタイムの光景。

真ん中に小さく写っておられるのは、結構有名なアーティスト。

元アイドルと言った方が適切かな。

おわかりになった方いらっしゃいますか?

株式会社IPSコスメティックス くじら

Comments are closed.