10 Aug夢中に☆

以前に、このブログで、

シマリスおすすめ映画としてご紹介させて頂いた

映画「サマーウォーズ」が、先日、テレビで放送されていました☆

一度、観たことがありますが、また観てしまいました、シマリスです♪

何度も観た、といいますと、シマリスは

「ターミネーター2」を何度も観ました。

3D映画の「アバター」で有名な、ジェームズ・キャメロン監督の作品です。

シマリスが、中学生くらいの時で、VHSのビデオでダビングして、

一週間に、8回くらい観た記憶もあります(笑)。

「また観てるよ」なんて言われても、

ホントに自分が好きだと、

周りからどう思われようが、

関係なかったんですね(笑)。

子供の時は、「ターミネーター2」でしたが(笑)、

今、そんな、自分が夢中になれることに、

自信を持って、やっていきたいと思います☆

株式会社IPSコスメティックス シマリス

Comments are closed.