09 Aug美容室を変えてみました

「美しく 新しく」ということで、

いつもの美容室からお店を変えてみました。

ネットの多くの情報の中から、インスピレーションですぐに決定!

そこには初めてのサービスが。

・マッサージ用のオイルを「好きな色」の組合せで選び

・頭皮の状態によって、シャンプーも5種類から選ぶ

「頭皮の状態は、毛穴に汚れもたまっていなくて、

上手にシャンプーされてますね」 と美容師さん。

  (そりゃあ、そーでしょーエッヘン!)

カラーをしたのですが、

「ご希望色目は?」と聞かれ、

我ながら、冒険するなーと思いつつ、

「似合うと思うオススメの色でお任せします。」

と言い切ってしまいました。

美容師さんは、シャンプーするまで、色の事を教えてくれませんでした。

(けっこうドキドキいたしました)

出来上がりの結果は、黒毛の豆柴になっていました。

こちらは、宇治川に行った時の写真です。

  

   

   

   

    

   

    

    

    

   

    

     

  

株式会社IPSコスメティックス 豆柴

Comments are closed.