07 Augテンションあげるには

去年、東京:銀座にオープンした「アバクロンビー&フィッチ」(アバクロ)に

ロバ家は初めて行ってみました。

アジア発の旗艦店としてかなり話題になりましたが、

今は落ち着いてるかな、ということで夫ロバが行きたいという

ことで一家で行きました。

ロバとしてはあんまり乗り気ではなかったのですが・・・。

夏休みだからか、それともまだまだ人気なのか、

入場規制されていて、暑い中、外にならばなければならず、

ロバはさらに「・・・えー」とめんどくさいモードに。

  

ところが。

入り口に近づいた時点で(まだ入場していない)店員のお兄さんを

(ストア・モデルと呼ぶのだそうです)見たとたん、

テンションがググーッと上がりました!

ウワサには聞いていましたが、かなりのイケメン。

しかも、店内どこにいってもイケメン兄さんが出てきます。

ハーフかクオーターさんみたいな方ばかりで、質問にも

親切丁寧に答えてくれます。

すっかり楽しくなってしまったロバは、最後に上半身裸のモデルさんと

記念撮影までして、浮かれたまま帰ったのでした~。

株式会社IPSコスメティックス ロバ

Comments are closed.